忍者ブログ
スタンリーのモバイル専用ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大洲の花火大会。先週の予定だったのが今日に順延です。もちろん・・・・台風のせい。
ちょっと曇り空で風もあって、不安な感じがしますが、実は花火にとって絶好のコンデションかもしれません。

なぜって、煙は風で流れ易いし、曇りは夜空を星の明かりを隠してくれるからです。
といっても、先週なら見にいけたんですがSLOWSは今日はバタバタしてて見に行くことができませんが・・・・・。

何故バタバタしてるかっていうと、セールの最終と新商品の品揃えのためです☆
PR
この間、近所のダーツバーのご主人というか、宇和島産の名物を生産している仁君が久しぶりに登場。
といっても、引越しで、昔お世話になった時のものがでてきて、それを受け取りにきてくれたですが。

最近はあまりDJ活動をしていないらいしく、おもしろおかしくその辺のいきさつを教えてくれました。
気に入るとすっかり、とことんハマる彼は、それほど飽きっぽい人物でもないので、あらためての活動再開を楽しみにしています。
宇和島は夏の終わりが早いといわれます。やっぱ夏祭りが7月20日過ぎにあるからなのかもしれません。
今年のガイヤカーニバルはエンディングがド派手で、ここ最近で一番熱い祭りだったようです。
お祭り間は、帰省やお祭り休みで、お店に顔を出してくれる人が色々いて、お祭りを見に行くことができませんが、最近はわざわざ、お祭りにあわせて田舎に帰る人も減っているようです。

ちょっと寂しい気もしますが、「帰らなきゃ」っていう魅力というか意識というか、そんなものが感じられなかったり、薄くなったりしているからかもしれません。

まあ、祭りの後の寂しげな静けさは、毎年ながら、いや~なものですけど。
コットンクラブ(失礼ですが面倒くさいので以下CC)のKP君が久しぶりに来店。しかしあいかわらず。。)の雰囲気。まぁ元気そうで何よりです。
CCでは新しいお店ができるらしく、「着工!」ってKP君よりプチ自慢されました。
詳しくは知らないんだけど、春に向け仕事がんばって下さい。
春の新卒キャンペーンがあるらしく、ポスターを持ってきてくれました。
色々50%オフらしいです。
忍者ブログ   [PR]