忍者ブログ
スタンリーのモバイル専用ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いだけじゃない!色っぽさが「惹かれます☆」
PR
タンクトップの上からシャツを羽織って、チノショーツをボトムに持ってくると、リラックスした雰囲気になるから、アクセサリーでポイントをつけるのが他の人との差になります。

大人のキャップといったイメージ漂う、ノーリッジのBBキャップです。メッシュキャップに飽きた人、そして1ランクアップのコーディネートに最適☆
型押しの鼻緒がチョット目を引く、1ひねりあるサンダルです。
クロと茶の2色。しかも型押しが色によって違います。
 
キラキラッと上品に光るウォレットチェーンです。メンズでもレディスでも対応できるスタイル良品☆
程よいサイズのリーズナブルなポロシャツが登場しました。











其々少量なのでお早めに

この土日は暖かすぎて、半袖でうろちょろしてしまった人多いかも。週があけると真冬に逆戻りなのでご注意ください。実はインフルエンザ流行ってるんです。進学就職控えている人、ご注意要注意(!!)
現在モバイルサイトをフルリニューアル中☆中々更新されていないのはそのせいです。
一つ色目を替えようと思ったら、全部やり直すことになりました・・・ま、がんばって桜の咲くころには、がらりと見やすいサイトにしますのでお楽しみに。
野暮用で大洲まで行ったら、ココイチがあった!びくり。。)24時間営業で2度びくッり。
思わず対して腹も減ってないのにご来店して食べてしまった。
出張で東京大阪なんかに行くとちょっと小腹が減ると足を運ぶんだけど、そのときは「ほっ落ち着いた。うまっかた」って思うけど、こうやって大洲でココイチだ!食べようって入ってみると、正直味わうって雰囲気じゃなかった。
まぁ、気軽に立ち寄るカレーショップだから当然だし、そういう意味では充分満足できる味なんだけど。
ちゃんとカレーを味わって食べようと思えば、やっぱチャンドラですか・・・


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]