忍者ブログ
スタンリーのモバイル専用ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コットンクラブ(失礼ですが面倒くさいので以下CC)のKP君が久しぶりに来店。しかしあいかわらず。。)の雰囲気。まぁ元気そうで何よりです。
CCでは新しいお店ができるらしく、「着工!」ってKP君よりプチ自慢されました。
詳しくは知らないんだけど、春に向け仕事がんばって下さい。
PR
春の新卒キャンペーンがあるらしく、ポスターを持ってきてくれました。
色々50%オフらしいです。
SLOWS前の坂本駐車場を使う人多いんですけど、次に多いのが南予文化会館。
ただいま、この南予文化会館の裏出口が工事で出入りできなくなっています。
時々通れるんですが、通れない時は表に回って商店街とおって、すごく遠回りになるのでご注意ください。
テレビをつけたらどこもニュースで「春一番がふきました」っていうけど、本当?
翌日には寒い北風が吹いてるんだけど、気まぐれで方角間違って風がふいただけじゃないの?
春一番よりもこの街には景気の風向きを気にするところかな?
季節感の無いぶっ飛びの2月ですが、イベントはしっかり居座ってます(関係ない分言葉が暴力的?)バレンタインデーですね。
義理はもうそろそろなくなればいいのに。。)
もらうほうもあげるほうもめんどくさいったらありゃしない。
一番喜ぶのはお菓子やさんだけ?■■■
これだけの暖冬だと季節感も何も無い感じですが、商品の方も季節感が無い感じで入荷です。→→→→→→半袖が若干入荷しました。出すに出せず・・・e*newsでもまだお知らせできません~・・~
ショップブログがモバイル対応になりました。今までは少し重たかった(ずいぶん?)のですが、身軽になったと思います。(・・・確かめてない・・・)
通常、ウェブサイトで公開している内容の簡易版をこちらのブログで公開します。
簡易版なので、気軽なものでこのブログでしかないものもありますから、チェックして下さい☆


<< 前のページ
忍者ブログ   [PR]