忍者ブログ
スタンリーのモバイル専用ブログ



[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月食で赤い月
昨日は6年半ぶりの皆既月食。みなさん見ましたか?
結構早い時間にはじまった天体ショーだったので、気軽にみることができました。
結構西日本では天気に恵まれないところもあったみたいなので、この辺はとてもラッキーだったかもしれません。

昨日は皆既月食でしたが、その前の日から月は赤く映えていたのでちょっと薄気味悪い感じでしたが、2時間ほどの間に終った皆既月食の影は、この地球なんだと思うと、ちょっとロマンを感じますが、毎日の満ち欠けもよく考えたら地球の陰なんですよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]