忍者ブログ
スタンリーのモバイル専用ブログ



[38]  [37]  [36]  [32]  [31]  [34]  [33]  [35]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風5号通過☆みなさんいかがお過ごしでしたか?
せっかくの休日が台無しだって人→→わかります・・・・
事故対策で待機中でしたって人→→お疲れ様です・・・・
直撃準備でへとへとって人→→ちょっと拍子抜けでしたね・・・・

だいたいこのあたりに来る台風は、宮崎からこっちに向って真っ直ぐ来るやつだと最悪ですが、九州を北上して行く分は、被害も少ない感じです。
といっても、大変だということに変わりありませんが。

ところで、「東京は・・・関東は・・・」とTVはキー局が東京のせいか必ずニュースで司会者がいいますが、正直暴れてくたびれた台風が通過する関東と、「やりまっせー!」と脂の乗り切った状態で通過する地域とでは、雨風に対するイメージはダイブ違う印象が残ります。

まぁ、ちょっとした雪であたふたする僕達を見て、東北の人が呆れるのと似てますが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]